入社2年目、人の誘いを断らない男こと、営業担当のスハランドです!
普段は、企業様にお伺いさせて頂き、ワークウェアスーツの素晴らしさをお伝えしております。
昨日も、急遽開催された「第3回お鍋の会@オアシスオフィス」に、例にもれず、参加してきました!
その様子を少しご紹介いたしますね。

終業後、19時に颯爽と現れた鍋の具材。(出来合いがこのスピードで届くのは時代ですなぁ。)

早速、お鍋に入れて準備完了!(ものの三分の出来事・・・。)

ぐつぐつと煮込むこと数分。パカァ!美味しそう!(絶品だった。)



そして、お鍋のお供には、名前も飲みやすさも可愛らしい”たてにゃん”、王道黒霧島、最後には絶品魔王。
最後は、雑炊でしめ、最高のフィナーレを迎えました。
オアシスでは、さまざまなイベント(泡盛の会・タイ飯・ピザパ等)が開催されるので、またご紹介いたしますね。
お楽しみにー!
以上、営業のスハランドでした!
□info□
☆ワークウェアスーツオフィシャルホームページはこちら
デザイナーズモデルYZO インスタグラムはこちら
モード×ストリートMNT インスタグラムはこちら