新年明けましておめでとうございます!
営業チームのタワサンです。
2020年は東京オリンピックが開催される節目の年であり、新しい時代の幕開けを感じさせる、特別な年のように感じます。
そこで記念すべき新年1発目のブログでは、「導入企業によるWWSを使った新しい制度」についてご紹介します!

東京オリンピックによって需要が高まっている不動産・建設業界。その中で
『働きがいのある会社ランキング』堂々の1位を獲得したTOKYO BIG HOUSE 株式会社が推進する制度があります。
それは・・・・
「営業マンスーツ支給制度」です。

TOKYO BIG HOUSEとは
『「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと』をミッションに掲げる住宅の企画・販売を主力事業とする企業様です。
従業員満足度にとても重きをおいた経営スタイルで、「働きがい」はもちろん「働きやすさ」にも訴求することで、生産性やサービスの向上、そして顧客満足度に繋げています。

「営業マンスーツ支給制度」の導入背景
不動産・建設業界では、長時間の外回りが多く、スーツはただ着ているだけで肉体的な負担となっています。また、お客様対応では清潔感のある格好が求められるため、スーツのクリーニング代が嵩む面も金銭的に負担となり、業界全体に共通する課題となっていました。
その課題を解決するために、身体への疲労感を軽減でき、洗濯機で365日丸洗いできるWWSに注目し、試験導入を経て、「営業マンスーツ支給制」の導入を決定いたしました。従業員の金銭的、身体的な負担軽減を解決できているほか、世間での「作業着が支給なのに、なぜスーツは支給ではないのか」という不公平感の是正も目的としています。
今後も、世の中の人や企業に喜んでもらえる施策を積極的に取り組んで参ります。
本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上、営業チームのタワサンでした。
□info□
☆ワークウェアスーツオフィシャルホームページはこちら
ワークウェアスーツ公式LINEはこちら
「究極の白T」特設ページはこちら
ワークウェアスーツWWS インスタグラムはこちら
デザイナーズモデルYZO インスタグラムはこちら
モード×ストリートMNT インスタグラムはこちら