【NEW】TAION別注3WAYコートが発売開始 ▶︎詳細はこちら
皆様、こんにちは!
営業担当のもーかです!
本日は、先日発売されました「Bizモデル」のご紹介です!
実際私の、法人の方とお話していて、
「生地と機能はいいんだけど、チャックがカジュアルすぎるんだよね、、」という声が
ちらほら聞いておりました。
そんな方にも是非WWSを使っていただきたい!という熱い思いから
WWSからBizモデルを発売いたしました!

本日は、一目でわかる、ワークモデルとBizモデルの違いをここではご説明します!
~ジャケット編~
違い① 胸ポケット

左胸のチャックが無くなり、箱ポケットに変わりました。
ちなみに、出し入れ可能のポケットチーフが付いています!
(全色白のチーフ付き、取り外し不可)

違い② ポケット
貼り付けポケットからフラップポケットへチェンジ!

また、内ポケットにチャックが付きました!

~パンツ編~
違い① 見た目

センタープレスが付きました!
Dカンも無くなりました!
より、スーツへ近づきましたね!
違い② サイドポケット

ポケットがコンパクトに!
ZIPも小ぶりなものへチェンジしたので、より目立ちにくい仕様です。
違い③ ウエスト

ウエストに紐が付いて、よりウエストの調節が可能!
WWSを既にお持ちの方は、まずは同じサイズでお試しください!
ワークモデルとBizモデルの違いはわかりましたか?
もっと詳しく知りたい方かこちらをご覧ください。
以上、もーかでした!