映画「マイ・ブロークン・マリコ」で主演の永野芽郁さんにWWSをご着用頂きました

こんにちは!プレスのごっちです!


9/30(金)公開

永野芽郁さん主演映画

「マイ・ブロークン・マリコ」の衣装に

WWSをご着用頂きました!

本作は、2020年に発表されるや、単行本は即重版、第24回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞をはじめ、各賞を総なめにした傑作漫画「マイ・ブロークン・マリコ」の実写映画です。


主人公シイノ(永野芽郁さん)が親友マリコの突然の死を知り、父親から長年虐待を受けていた彼女の魂を救おうと、遺骨を強奪して弔いの旅に出る物語となっています。

共演者は奈緒さん、窪田正孝さん、吉田羊さんなど、錚々たるメンバーとなっています。


物語の冒頭と、一番印象的である親友マリコの遺骨を奪って窓から飛び降りるシーンでご着用頂きました!

永野芽郁さんの着用商品はこちら

↓↓

レディース テーラードライトジャケット ブラック

レディース ストレートパンツ ブラック


\\WWS初・映画デビュー✨//

ごっちは漫画好きで原作を読んでいたのですが、読了後「すごいものを読んでしまった…!」という高揚感と感動に包まれてなかなか眠りにつけなかったのを覚えています(笑)


なので実写化して、WWSを衣装として着ていただけると決まった時、

とても驚いたのと感慨深い気持ちでいっぱいになりました。


見終わった後、自分の大切な人の顔が思い浮かぶ作品だと思います。

気になった方は是非映画館に足を運んでみてください!


以上、プレスのごっちでした!


□info□—————————————————————————

WWS取扱店一覧はこちら

インスタグラムはこちら

Twitterはこちら

Facebookはこちら

LINEはこちら